車海老の音楽日誌

mixや作曲などDTM関連のブログ。。。

今日ですよ!!!!

 

 どうも、車海老です。。。!

 

 んん~!

 

 今日ついに、合唱動画が公開となります!!!

 

f:id:waruco-me:20170325132408j:plain

 

 今回はアナウンスしている通り、僕がmixや動画編集をさせて頂きました!!!!いや~大変でしたよ!!

 

 

 …遡ること去年の12月、今回の参加者でもあるてぅさんからこの曲の合唱をやらないか、というお誘いをいただきました。そこからメンバー集めに奔走し、なんとか2月頃にメンバーが揃って、音源が集まったのは3月入ってからでした。。。

 

 合唱企画、というのは鮮度が大事だし、勢いそのままに投稿することが多いと思いますが今回僕のせいでかなり時間がかかって、ほんとにすまない。

 

 たくさんの個性のぶつかり合いで動画編集しながらゲラゲラ笑ってしまいました()まじでそんくらい面白く、バラエティ豊かなPVに仕上がっていると思います!!

 

 

 絶対みてくれよな!!!!!!

 

 じゃっ!