車海老の音楽日誌

mixや作曲などDTM関連のブログ。。。

毎時ランキング入りありがとう!ひとりひとりに感謝!!

 どーん!!!!

www.nicovideo.jp

 

 と、いうわけで投稿されました!!!!

 

 そして、毎時ランキングの歌ってみた部門では・・・

 

f:id:waruco-me:20170325203126j:plain

 

 ランキング37位を取ることが出来ました!!本当に感謝!!

 

 

 ・・・みんなにお礼かいてもいいですか!?!?!?

 

 

てぅさん!!!

 まず、SecretAnswerの合唱やろうよって誘ってくれてありがとうございました!!!その一言がなかったらこの作品は生まれませんでした!!色々相談にも乗ってくれて感謝しかないです!!!上ハモもキレイ!!!

 

かむゆきさん!!!

 真っ先に「参加したい!」って言ってくれてありがとうございました!!だいぶおまたせする形にはなりましたがこうやって形になりました!!ありがとうございました!!!!

 

トマトさん!!!

 そこまで絡みがあったわけでもないのに誘ってしまってすいません(汗)でも、やる前にパート分けを想像したらトマトさんの声があのパートにぴったりだ、と思ってもともとその気で誘いました!!!!本当にありがとうございました!!

 

なのさん!!!

 ツイキャスで歌聞いた時からずっっとなにかコラボしたかったです!!力強い歌声で高音組の支えになっていただきありがとうございます!!!!またなにかやりましょう~!!!!

 

ことぶき!!!

 ぶきはYouTubeで歌ってて、こんなニコニコ組たくさんいるなか参加してくれてありがとう!!!ぶきのイケボはあのパートにピッタリって今でもおもってます!!!二回目のコラボやね!!!またやろう!!!!!

 

Naruさん!!!

 冗談抜きで、送られてきた音源のクオリティには本当に脱帽でした。もともとニコニコでたまたまなるさんの歌聴いて「やべぇ!!」って思って誘わせていただいたので本当に大好きです!!あと同じ千葉県民という事実。

 

がじん。!!!

 安定の低音ボイス!!!一緒にレコーディングするのはもう何回目かな?ってくらいずっとやってるよね(数回かも)俺がリアルでも仲のいい歌い手はがじんをまずあげます。今回も一緒に動画撮ってくれてありがとう!!!

 

 

Special Thanksにこらす!!!

 何回もmixの相談に乗ってくれてありがとう!!!にこらすのアドバイスがなかったらこんな人数のmixを成し遂げることはできなかった!!ほんとうにありがとう!!!

 

そして、この動画を見てくれたすべての人にありがとう×∞を!!!!!!!!!!